しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2017年11月22日

第90回カルチャー 「ヴェネチアガラスのアクセサリー」を開催しました。

11/22 カルチャー講座「ヴェネチアガラスのアクセサリー」を開催しました。
今回の参加者は15名。 工房リーフの市川さつき先生を講師にお迎えし、楽しく和やかな時間の中で、思い思いのペンダントやキーホルダーを作りました。

”作業は簡単で、きれいなパーツを選んで並べるのがとても楽しかった”
”ガラスの焼時間がありましたが、出来上がりが楽しみで待ち時間も気になら
なかったです”
”初めての体験でしたが、また機会があれば是非参加したいです”
”少人数でしたので、先生が近くで教えてくれてわかりやすかったです”

など、ご参加頂いた皆様からも大変好評でした!

毎回人気の講座ですので、来年もまた機会があれば開催したいと思います。