しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2022年06月07日

お盆フェア開催しました!!

5月15日豊田ホール、29日田町ホールで「お盆フェア&ソーサレア市」を開催しましたー!!!

コロナの世の中になって、このようなイベントは自粛しておりましたが、久しぶりの開催でした。
久しぶりの開催ということで、お盆用品の展示販売プ・ラ・ス!
静岡市認定農業者さんによる直売や、キッチンカー、お花の販売。他に、当社スタッフが認定講師をしていますハーバリウムの手作り体験、葬儀社ならではの入棺体験などなど

初めてお盆を迎える方は支度など不安が多いかと思いますが、お仏壇のヤマキさんの展示品や、返礼品のサンプルをご覧いただき、少しは安心いただけたかとおもいます。

この世の中からコロナがいなくなるのはもう少し時間がかかりそうですね。
そのような中でも安心して集まってただける様、スタッフ一同知恵を絞って頑張ります!

皆様ちゃーんとマスクをしてくださっていました。
万が一のことも考え、来場者カードへの記入にもご協力いただきました。

ソーサレアでは初めてキッチンカーに来ていただきました。
お客様はもちろん、スタッフもウキウキ並んじゃいました。

とってもとーってもおいしいお茶でした。

野菜や果物の生産から加工まで、すべて手作り
なかでも、梅のジャムは絶品でした!

エンディングカットピュアさんによる仏衣の試着と納棺体験

素敵なハーバリウムを作っていただきました。