しずてつソーサレア

LOADING
電話で問い合わせはこちら

スタッフブログ

掲出日: 2024年03月10日

カルチャー講座 
『ワイヤークラフト
   3連壁掛けフック』
     開催しました
ソーサレアホール豊田

2024年3月10日(日)

しずてつソーサレアホール豊田にて
カルチャー講座
『ワイヤークラフト
   3連壁掛けフック』を開催しました

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

【参加してくださった皆様の声】
・ 最初は難しいと思いましたが、比較的、楽にできました
・ ワイヤーの扱い方がよく分かりました
 曲がるのが感動しました
・ 楽しく作る事ができて、完成度は100%です
・わかりやすく教えて頂いて、左右の間隔、力加減など
 工夫しながら楽しくできました

かわいい壁掛けフックができました♪
鍵やアクセサリーをかけるのにちょうどいいですね

同じテーブルの方ともおしゃべりしながら楽しい時間になりました